

放送予定(仮)

放送曜日放送名+内容予定放送時間備考延長録画
月曜日格ゲー道場0:30~1:00格ゲーヘボい人による格ゲー
火曜日バイオハザード放送0:30~1:00やらない日多め
水曜日東方二次創作ゲー放送0:30~1:00極稀に放送
木曜日テトリス練習放送0:30~1:00ただのテトリス練習放送です
金曜日ロマサガ2プレイ放送0:30~1:30初プレイ放送
土曜日エバプラ放送不定期(開始から1時間)不定期なのでTwitter参照
平日じゃ物足りない放送不定期Twitter参照
日曜日エバプラ放送不定期(開始から1時間)不定期なのでTwitter参照
平日じゃ物足りない放送不定期Twitter参照
歌ってみたコーナー21:00~21:30家庭状況により遅延の可能性有。

とりあえずこんなあたり、 平日はやらないことが多め。 休日は基本的やるつもり。
録画、○△ってのは、ユーストで録画するかしないかについて

テンプレ変えてみた

やっぱ、白ってより黒の方があってる気がする。

過去記事見えないところあるかも。

とりあえず、TOPの追記は若干いじったw

エバプラまとめ

全くブログ更新していない間に・・・



アサシンさん、Lv40になりました。

40から中級乗り物に乗れるので、買いに行ってみると・・・・



・・・・・んっ?

(つд⊂)ゴシゴシ

80万って高くねえっすか?


とりあえず、購入



80万痛いけど、なかなか速いしカッコいいから許す。

まさか上級800万とかないよね・・・?


しばらくは、他キャラ育てますw

結局、男キャラがこのアサシン君のみww

久々に更新

なんかホント久々の更新です。

とりあえず、Twitterで、毎日生息してます。
たまにStickamUstreamで放送中。


というか、ネタがないのさw
ギャルゲーが急にやらなくなったし。

今やってることとすれば、
・常時Twitter
・生放送
・エバープラネット
・Pspace
・ドラクエ、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅴ・Ⅵ
・ときどき、パンヤ

これくらい。


暇なんで追記で好きなキャラでも作品別に書く
見たい人は、「続きを展開」をクリックすると展開します。

[ 続きを展開 ]

