スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトバスプレイ記事③

5月17日
黙々と食事をとってるところから始まる。

というか、登校途中に
「宇宙人がノートをビームで焼き払っていきました。」って言い逃れたのはすごいと思うw


これなんて言ってるんだろうなあ・・・


笑顔で「わかりませんっ」って言われても許せてしまうw

本来なら、葉留佳のイベントの選択肢でさすらうことが出来るんだけど、ルート攻略無視に繋がってしまう可能性があるので普通に選択。

この後、真人の「目から蜂いぃぃーーーっ!」と叫んだそうな。

さらに言うと、
真人「極めるに寒い、で…なんて読むんだ?」
謙吾「お前はゴッサムとでも読んでおけ」
ゴッサムwwwww  ちなみに正解は→極寒(ごっかん)

そこで今度は、来ヶ谷vs真人の戦いになる。(ちなみに勝敗確定なのでノーカンね。)

ちなみに真人の武器は・・・あおひげ(まあ現代で言う黒ひげ危機一髪ゲームね)
対する来ヶ谷は・・模造刀

バトルスタートだ

まあ、来ヶ谷の圧勝。
しかし、武器以外で攻撃したので結果的に引き分け。

そして、鈴のイベントを進めるが

そこで対決イベント。ここでは、順位変動あるためカウント。(というか、ロードにより結果変わるのでカウント)
鈴が勝ち、バトラン2位浮上。
しかし、続けて恭介vs真人の戦いが始まる。

というか、前もこの2人戦ったじゃないかw
結果、恭介の勝ち。
最後は洗濯ばさみでオーバーキルw
よって現在のランキングは、

というか、真人さん未だ0勝w

イベントの続きで選択肢が出るが(画像)
もちろん、さすらう(攻略に影響はない範囲なので)

相手は、先ほど2位になったばかりの鈴。

しかし理樹が負けない限り順位変動はない。 というか、そのまま選択肢が出たところで戦えよwww

バナナマスターになってしまった理樹が、ずっと僕のターンを使い圧勝w(KO画像)

続けて、恭介vs真人ってこのカードもう3戦目だよwww


勝負は、真人の・・・・・完敗w
終始、真人の「はい、外したーー」って聞いてたと思うw

これによりバトルランキングはこちら→画像
次は、小毬と調整して当ててやるか・・・・。

まあ、ここからは野球練習。
途中で美魚と会うけど、のちのち厄介な相手になるんだよね。 この人

イベントで鈴は、ライジングニャットボールとチェンジアップを取得。

練習が終わりクドとの時間を過ごす。

いえす、はぴー。 バトランが白熱して面白いw

そして、クドと話し合った後はもちろんさすらう

小毬と真人を戦わせようとしようと思ったが、鈴とバトルに

またしても、勝ってしまう理樹w(理樹勝利画像)

しかし、ここで真人のリベンジチャンス到来w

このカード4度目ww
負けたら、本当に調整して5位以下のと戦わせる。

・・・・・

・・・・・・・恭介のパーフェクト勝ちw武器が悪すぎたwww(画像)
そのあとの恭介のセリフ
「お前、ひょっとして理樹より弱いんじゃないか?」

結果、現在のランキング→画像
必殺 奇跡 本当にあってると思うよw


そして、今回も夜のミッションスタート。
そして、今夜も佐々美に負けるとなw

次回に続くw
Author by りこ / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://koohpanya.blog.fc2.com/tb.php/73-fbf93e6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。