FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトバスプレイ記事②

もう書くの前回で疲れたので、多少書き方変えます。

5月15日
恭介の「うぃす」から始まる。
真人「やんのか、こらああぁぁーーーーっ!ってなぜか先に切キレるとこが妙に笑えるw

少し進むとミッション・スタート鈴をうまく3階の教室へ投げ入れろ!
まあ、このミッションはタイミングの問題。 結構楽。

教室に入って会話が進むと、三枝葉留佳が出てくるが、今回は攻略しないので省略したいw


昼の食堂
恭介「これ食ったら、メンバー探しだぞ」という。
まあ、そこで今回の攻略キャラの小毬と会うわけなんだが、開設する気にならないので省略。(なぜならクド一筋だから)

まあ放課後になり、野球練習になるのだが 正直初回だけやって、あとは飛ばしてたからやるのが2回目w
理樹はバッターとして操作。
ピッチャーは鈴だが

1球目・・・真人に直撃(一塁側ネクストバッターサークルにいる)
2球目・・・理樹にデッドボール
3球目・・・真人のところに飛んでいき、それを真人は打つ。

まあここまで、イベントはここまででここからが操作。
なんか、猫ばっかり当たって最高3コンボだったんですけどw(なんとなくステうp画像)

まあ、バトルランキングもONに
さっそく1位の謙吾に勝負をすることにする。

あれ?勝っちまったwww(画像)
まあ、この先いろいろイベントあったけど、全部省略。


5月16日
特に書くことがないまま、バトルイベントに
しかし現1位なので2位の謙吾以外とは勝負は出来ない。
さすらってると、恭介と遭遇しコントローラーをもらう。(画像)
ってあれ?、リトバス記事、野球とバトルランキングだけの記事になってないか?w

4位の真人と3位の鈴が勝負するが、タイムアップ
現在1位維持中(画像)

その後、中庭で来ヶ谷さんと会う。

小毬との昼食イベントが終わった後、バトルへ
またしても2位の謙吾と当らなかったので、真人からアイテムをもらうことに(画像)
って、元は理樹のじゃねえかw

小毬を含めた5人で練習するのだが、その前に小毬の入団テスト
恭介「野球経験があるか?」
小毬「ううん、ないです」
恭介「不合格」
吹いたw
しかもこの立ち絵が妙にあってるから困るw
まあ、冗談で
恭介「…野球に必要なものはなんだと思う?」
小毬「ガッツと、勇気と、そして友情」
恭介「…合格ッ!!!」

まあ、恭介のことを考えたら合格だろうな。 うん。
そして、今日もバッティング練習。


…猫にさんざんあてまくったw
パラメータ画像(画像① 画像②)

そして、やっと出番が来たクドリャフカ~

やばい、やっぱりクドリャフカだけにしていいっすか?w

とりあえず、クドと話した後は・・・・・さすらう
今回も戦い無し。鈴からカップゼリーを受け取った。(画像)

しかし、4位の真人と5位の恭介の戦いが始まる。(画像)

結果は・・・恭介の勝ち(画像)
というか、恭介の腕力ww

そして負けた真人の称号がwww(画像)


そして、今回もソフト部の奴らと戦い、まあミッション失敗と・・・
次回に続く
Author by りこ / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://koohpanya.blog.fc2.com/tb.php/70-e275d00a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。