

エバプラまとめ

全くブログ更新していない間に・・・



アサシンさん、Lv40になりました。

40から中級乗り物に乗れるので、買いに行ってみると・・・・



・・・・・んっ?

(つд⊂)ゴシゴシ

80万って高くねえっすか?


とりあえず、購入



80万痛いけど、なかなか速いしカッコいいから許す。

まさか上級800万とかないよね・・・?


しばらくは、他キャラ育てますw

結局、男キャラがこのアサシン君のみww

久々に更新

なんかホント久々の更新です。

とりあえず、Twitterで、毎日生息してます。
たまにStickamUstreamで放送中。


というか、ネタがないのさw
ギャルゲーが急にやらなくなったし。

今やってることとすれば、
・常時Twitter
・生放送
・エバープラネット
・Pspace
・ドラクエ、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅴ・Ⅵ
・ときどき、パンヤ

これくらい。


暇なんで追記で好きなキャラでも作品別に書く
見たい人は、「続きを展開」をクリックすると展開します。

[ 続きを展開 ]

動画作成完了

RewriteFesの生放送と 


東方Project 博麗神社あとの祭り2011年度版


作りました。
RewriteFesの動画は一発でできたけど、例大祭あとの祭りが撮り直し3回にエンコミスが1回という・・・・・・。

とりあえず、見たい人は見てください。

最近エバプラばっかり

いやー、同じネクソンゲームでもどっかのメイプルストーリーだかというゲームとは違って楽しすぎるw

とりあえずレベルアップのオンパレード



で、中級・上級ダンジョンに挑んでみたりした。
とりあえず、上級マジキチだったw



クリア報酬の宝箱で青文字鎧出ちゃうしw

しかもこの後、強化して+8まで伸びたというね。
一気に防御の面で強くなったよ。こいつw


その後もレベルアップを続け・・・
(前の画像見たらわかるけど、27でもうスターブレス0%になりましたとさw)



4日でLv.1→Lv.30にw


そして念願の

アサシンに転職!
ちょっとだけ狩ってみたけど、こいつパねえwwwww

転職前と転職後の強さの違いがおかしすぎるwww


アサシン出来たので、アサシンの成長ペース抑えて、今度はマジシャン育てます。

マジシャンはウィザードにする予定。
Author by りこ / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
