

超!エキサイティン!!


13:50から、こあやさんの実況に注目

バトルドームとか、ホントなんでヒットしたんだろうって思うw

ボールを相手のゴールにシュゥゥゥ!!

超!エキサイティン!!



Stickam始めてます。
http://www.stickam.jp/profile/xopipiox
不定期に生放送やってたり。

もう片方のブログ更新

アメブロ側のブログ更新
http://ameblo.jp/xo-pipi-ox/entry-10872727804.html

以上w

突然聞かれたQ&A

答えてるの俺。 質問してるのリア友たち。
以下Q&A内容



Q1.Key作品のキャラで一番好きなキャラは?
A.クドに決まってんだろw

Q2.では、その他のキャラで結構好きなキャラは?
A.作品別に・・・
AIR……美凪・観鈴
Kanon……あゆ・名雪・佐祐理(秋子入れたいところだけど、一度CLANNAD見ると公子さんすぎてw)
CLANNAD……渚・ことみ・風子・早苗さん・公子さん(後者2人には何故かさん付けになってしまう)
Angel Beats!……奏・ユイ
リトバス系……全員だw
Rewrite……まだ製品化されてないからあれだけど、今のところ静流・朱音・小鳥・ちはや・ルチア・篝・瑚太朗・吉野の8強

Q3.Key作品で一番好きなものは?
リトルバスターズ

Q4.一番面白いものは?
リトルバスターズ

Q5.一番感動したルートは?
渚ルート(CLANNAD)

Q6.一番面白かったルートは?
筋肉ルート(リトバス)

Q7.いつリトバス記事再開するの?
A.そのうち。早くても明日か明後日には、佐々美ルートで再開予定

Q8.せめてバトルランキングでもやってくださいよ~
A.うるさい。理樹先生は現在修行中なのだ。

Q9.クドわふたー書いてくださいよ
A.リトバスのクドルート終わるまで書けねえっての

Q10.Rewriteは?
A.あれ、体験版だから製品版買ったら書き始める。

Q11.最後に・・・。これ記事にしたら怒りますよ?
A.書くネタがないからしてやったZEw

たまには、イラストを描く日もある。

まあ、某ラノベのあのイラストをカラー版にしただけですけどねw


本当は、目は真ん丸だったんだけど、それをあえて変更w

リトバス記事⑧

今回は予告通り佐々美ルートです。
こいつの初登場シーン、夜の鈴vsソフト部なんだよねw

しかも鈴、勝っちまったけど



・・・・と、ここで起動エラーが発生。

再インストしても起動するとエラーが起きる・・・。


修復を試みてるが、最悪の場合ディスクが逝ってしまった可能性が大。

ダメだったら、リトバスEXのディスク手に入るまで中止。



Author by りこ / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
