

アニメイト・メロブ・らしんばん行ってきた

まあ、ほぼメロブだけど、昼間いろいろ買ってきました。

・クドわふたートレーディングカード×5
・クドわふたーあんそろじ~のべる
・クドわふたーカラコレ×2
・COSICK コミック1巻
買ってきた。

ホントは、keyグッズ買うつもりが、クドわふたーグッズに



だって・・・

これ見たとたん、理性ふっとんだ。

出たカードの中で一番のお気に入りは、



で、買ったクドわふたーカラコレは

空気読んでるw
クドと理樹がでるとは


で、らしんばんでクドのフィギュア4500円と5000円で見つけたから、今度買う。
あと、リトバスTシャツのクドを購入予定。





おまけ、街にある噴水の画像

ここ、ものすごくお気に入りの場所。
夜に来ると、とてもいい場所。


ちなみに1時間ごとにちょっとしたショーがある噴水です。


明日休みだしリトバスEXをやるか、CLANNAD見ようかな。

う~ん・・・

Twitterが死んだ。

新規フォロワーさんが居たから、リフォローやろうとして、フォローするをクリックしても全く反応しなくて、ページ更新したらTwitter is over capacityもしくはSomething is technically wrongが出る。


マジこのPC頭悪い(´・ω・。`)


追記
でも、FC2からブログ更新のツイート流れてるのな

不思議だわ

好きなキャラ書いてみた。

ただ、アニメやゲームで好きなキャラを書く記事。

リトバス:クドリャフカ一筋
CLANNAD:渚・風子・早苗・ことみ
Air:美凪・裏葉
Kanon:名雪

・・・後のアニメは、寝ぼけてて思いつかないので終了。



ということで、CLANNAD無印からずっと見ようかと思う。

非想天則久々に手を出した。

予想以上に下手になってたw

とりあえず、またパチュリーに主力キャラチェンジという結果に

それまで、主力キャラだった幽々子が散々だった。

CPUのLunaticとか、秒殺できたのに今ではこっちが秒殺される。


とりあえず、デッキも全部切り替え。
前のデッキでの戦い方が全然覚えてない。


現在のパチュリーのデッキ

まだまだ作成中。
特に天狗とかいらない気がするから、マジックポーションに変更する可能性が大

暇つぶしに

静流がオッドアイであれだなあと思ったので、

クドリャフカもオッドアイにしてみたらこうなった。


製作時間2分。
若干というか、違和感がありすぎた。
Author by りこ / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
