

ふわ~~~

ふわ~~~はマジ神ww


ふわ~
ふわ~~~
ふわ~~~
ふわ~~~

久々に更新

なんかホント久々の更新です。

とりあえず、Twitterで、毎日生息してます。
たまにStickamUstreamで放送中。


というか、ネタがないのさw
ギャルゲーが急にやらなくなったし。

今やってることとすれば、
・常時Twitter
・生放送
・エバープラネット
・Pspace
・ドラクエ、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅴ・Ⅵ
・ときどき、パンヤ

これくらい。


暇なんで追記で好きなキャラでも作品別に書く
見たい人は、「続きを展開」をクリックすると展開します。

[ 続きを展開 ]

突然聞かれたQ&A

答えてるの俺。 質問してるのリア友たち。
以下Q&A内容



Q1.Key作品のキャラで一番好きなキャラは?
A.クドに決まってんだろw

Q2.では、その他のキャラで結構好きなキャラは?
A.作品別に・・・
AIR……美凪・観鈴
Kanon……あゆ・名雪・佐祐理(秋子入れたいところだけど、一度CLANNAD見ると公子さんすぎてw)
CLANNAD……渚・ことみ・風子・早苗さん・公子さん(後者2人には何故かさん付けになってしまう)
Angel Beats!……奏・ユイ
リトバス系……全員だw
Rewrite……まだ製品化されてないからあれだけど、今のところ静流・朱音・小鳥・ちはや・ルチア・篝・瑚太朗・吉野の8強

Q3.Key作品で一番好きなものは?
リトルバスターズ

Q4.一番面白いものは?
リトルバスターズ

Q5.一番感動したルートは?
渚ルート(CLANNAD)

Q6.一番面白かったルートは?
筋肉ルート(リトバス)

Q7.いつリトバス記事再開するの?
A.そのうち。早くても明日か明後日には、佐々美ルートで再開予定

Q8.せめてバトルランキングでもやってくださいよ~
A.うるさい。理樹先生は現在修行中なのだ。

Q9.クドわふたー書いてくださいよ
A.リトバスのクドルート終わるまで書けねえっての

Q10.Rewriteは?
A.あれ、体験版だから製品版買ったら書き始める。

Q11.最後に・・・。これ記事にしたら怒りますよ?
A.書くネタがないからしてやったZEw

リトバスルート予定表など

さて、前回の鬱ルートの小毬さんルートをクリアして、まだ立ち直れてませんが次のルートをやります。
つか、1週間使ったのか・・・このルートに

小毬ルート → 来ヶ谷ルート → はるちんルート → 美魚ルート → クドルート → 鈴BADルート → 鈴ルート → Refrain → 佐々美ルート→ 佳奈多ルート → 沙耶ルート

が、世界の秘密いいえの場合だったんだが

な~んか、佐々美が微妙な場所にいるので、世界の秘密「はい」でやり直すということで

『小毬ルート』 → 『(※クドルート)』 → 『佐々美ルート』 → 『来ヶ谷ルート』 → 『はるちんルート』 → 『佳奈多ルート』 → 『美魚ルート』 → 『鈴BADルート』 → 『Refrain』 → 『沙耶ルート』 → 『鈴ルート』 → 『クドルート』 → 『クドわふたー』へ →『しかし同時に筋肉ルート開始』 → 『終わり次第さすらいの旅』 → 『ネタがなくなったらランダムで誰かのルート+さすらい』

(※形だけクリアする方法で、記事にするのは最後のクドルート)

という感じでやって行こうかと。




進行内容の変更点
・バトルランキングは、基本OFFで進行。
(追記等で5~6試合かやらせる。全員そろった状態が好ましい)
・野球練習は、クド・鈴ルート以外はOFFで進む。



選択理由
小毬ルート → しばらくは、やりたくねえっす。 やっぱりこのストーリー重すぎんのよ・・・。

佐々美ルート → 他ルートだと出番が非常に少ない人物だから次で存在感上げようと・・・。でも登場遅いし、速攻で終わってしまうような。

来ヶ谷ルート → このルートも終わらせたい1つ ストーリーがちょっとあれだから。

はるちんルート → まあ妥当だと思ってる。ストーリーは小毬よりは重くはない。

佳奈多ルート → はるちんやったら佳奈多を順番的にやらないとね?

美魚ルート → そこそこ好きなストーリーなんだけど、後回しにするとRefrainが遅れてしまう。 美鳥よりは美魚派です。

鈴BAD → これは強制的にここになる。

沙耶ルート → 割と長いし、結構ネタ満載のストーリーだから。 あと沙耶もここじゃないと出番が・・・。ちなみにてっとり早くCG回収するため、馬鹿理樹・沙耶コンビで攻略する。

鈴ルート → このストーリーも感動できる一つ。 ラスト前でも良いだろう。

クドルート → 愛すべきクド。全部の内容書くのでかなりの長編になる予感。(1日分で1記事とかね)

クドわふたー → いい加減記事にしたい。あーちゃん先輩がそろそろ立ち絵を出せとお怒りの様子

筋肉ルート → とにかく笑いまくれる世界。嫌なことは、筋肉で忘れようぜ!   あれだよ。CLANNAD After Storyの最終話の公子さんと風子みたいな配置だよw

さすらいの旅 → ここじゃないと裏理樹である、理樹先生の出番なし



その他
というか、CLANNAD記事も書きたいです。先生
あと、Rewrite発売されてしまったら、もう更新する記事が多すぎて私は死にそうです。
それまでには、終わらせたいな。

つか、CLANNAD記事書こう。 うん、そうしよう。

・・・・リトバス、いったんお休みにしようかな。
小毬見ただけで鬱になってしまう状況なんだよ。今


あと、もう予告しておく
6月12日はバトルランキング祭り+クドリャフカ祭りにする。
実は、もういろいろ作ってたりしている状況。

まあどうでもいい記事

久々に動画でも作ろうかと思う。

なおエンコードがめんどくさいので、ニコニコ動画には投稿しない予定。

YouTubeなので15分くらいの動画

実況動画だけど、自分が喋るんじゃなくてゆっくりに喋らせると思う。


やろうと思ってるもの
・バイオハザード4
難易度PROで死にまくるかAMAでフルボッコ。個人的には前回PROで実況プレイしたのでAMAでやりたい。
通常プレイではなく、ナイフ縛りや手榴弾制限プレイなど。

・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
こちらは、初プレイなので縛りプレイなどは無し。

・Mystical Chain
単体プレイリベンジ編。でも90%挫折する可能性大。

まあ、バイオ4が濃厚かな。
Author by りこ / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
