

マジ無理ゲー

とりあえず、現時点最高の記録をうpしてきた。

まあ、S1はもうほぼ確実に行く。 S2は行っても即死。
さすがにS3になるには、もうちょっと時間がいるね・・・。


あと、リトバスのプレイ記事、クドのみにする可能性が有るw

TGMもどき

なんか、YouTubeでTGM3動画見てると(別にTGM3別にうまくもないがBGMが好きなんだよね)

Texmaster2009とかいうTGM3そっくりのフリーソフトの動画見つけた。

本当にTGM3そっくりってか、BGMそのまんまであったんだよねw

ダウンロードはこちらから


とりあえず、ダウンロードしてみた。

プレイしてみた。

TGM3同様、クラシックとワールドモード搭載らしい。
まあ違いは、回転法則だね。  と言っても、自分はワールドしかやったことがない。
わからない方は、TGM3公式サイトの操作説明へ

モードは8つ

NOVICE・・・TGM3でいうEASYみたいなやつ。初心者モード。
NORMAL・・・ノーマルテトリス。 だんだん速度上昇してくる。レバー上での垂直落下は出来ない。
ADVENCE・・・TGM+モードと言えばわかる人にはわかる。 一定時間に灰色のブロックが上がってくるモード
SPECIAL・・・TGM2のMASTERモードに近い。というかそのままTGM2
SUDDEN・・・TGM2のT.A.DEATH。超高速モード
DOUBLES・・・TGM2 PLASにあった二人協力モード
SPECIAL Ti・・・TGM3のMASTERモード
SUDDEN Ti・・・TGM3のSHIRASEモード。超高速モード


とりあえず

NOVICEクリアした。まあ余裕。

とりあえず、SUDDEN Tiチャレンジ

何気にS1
S2はまだまだ遠そうだ。
Author by りこ / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
