

クド写真集きたw+まどマギ画像

やっと写真集ゲットw

クドには申し訳ないと思うw
これは永久保存版だねw

あと、ツイッターで要望があったので、まどマギの画像作った。
第1話で14枚って・・・


過去の画像はこちら

そういえば先日

街に出かけてきた。
以下買ってきたもの。


正直、クドリャフカのフィギュア買いに出かけたようなものw

いろいろ取り外しできるからいい。

まあ、4月21日にG's Festivalでちはや
4月30日にG'sマガジンと電撃姫で朱音と静流のために絶対買わねば・・・・。



夕飯

食べた後、腹いっぱいになって死にそうになった。

急にあり合わせで作れって言われても・・・

材料が、ご飯・卵・人参・玉ねぎで何を作れと・・・

とりあえず



超適当にこれ作って、なんか物足りないから



卵のっけた。

卵を超お遊びで15秒くらい焼いただけで食べてみたら、目玉焼きの白身と卵焼きの味が両方楽しめる、わけわからん料理になった。



とりあえず、土日の休み何しようかなと考えてる今。

アニメイト・メロブ・らしんばん行ってきた

まあ、ほぼメロブだけど、昼間いろいろ買ってきました。

・クドわふたートレーディングカード×5
・クドわふたーあんそろじ~のべる
・クドわふたーカラコレ×2
・COSICK コミック1巻
買ってきた。

ホントは、keyグッズ買うつもりが、クドわふたーグッズに



だって・・・

これ見たとたん、理性ふっとんだ。

出たカードの中で一番のお気に入りは、



で、買ったクドわふたーカラコレは

空気読んでるw
クドと理樹がでるとは


で、らしんばんでクドのフィギュア4500円と5000円で見つけたから、今度買う。
あと、リトバスTシャツのクドを購入予定。





おまけ、街にある噴水の画像

ここ、ものすごくお気に入りの場所。
夜に来ると、とてもいい場所。


ちなみに1時間ごとにちょっとしたショーがある噴水です。


明日休みだしリトバスEXをやるか、CLANNAD見ようかな。

M8.8に修正

今回の地震、日本観測史上最大のM8.8になってしまったらしい。

もうこれは、無事を祈るしかない。


まだ、母親の実家の秋田の家に連絡つかないし…。

これは心配だ。
Author by りこ / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
