

テンプレ変えてみた

やっぱ、白ってより黒の方があってる気がする。

過去記事見えないところあるかも。

とりあえず、TOPの追記は若干いじったw

もう片方のブログ更新

アメブロ側のブログ更新
http://ameblo.jp/xo-pipi-ox/entry-10872727804.html

以上w

アイコン館更新

http://koohpanya.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

アイコン館に2枚画像追加しました。

ブログパーツのBGM変更

現在以下の8曲がシャッフルで流れる仕様になっております。

Last Regrets【Kanon2006 OP】
鳥の詩【AIR OP】
メグメル-cuckool mix 2007-【CLANNAD OP】
時を刻む唄【CLANNAD After Story OP】
My Soul,Your Beats!【Angel Beats!】
Little Busters!【リトルバスターズ OP】
Philosophyz【Rewrite OP】
Destin Histoire【GOSICK OP】

7曲Keyというのが・・・w

この中でお気に入りは、CLANNAD After Storyで流れた「時を刻む唄」です。

とりあえずは出来たかな

ブログTOP記事の画像がランダムに表示されるのは

今のところ



の2種類だけ

なぜみすちーかは、俺をよく知ってる人なら分かる話。

そのうち、もう何種類か追加させます。

今の状態じゃ、50:50だし。
Author by りこ / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
