

たまには、イラストを描く日もある。

まあ、某ラノベのあのイラストをカラー版にしただけですけどねw


本当は、目は真ん丸だったんだけど、それをあえて変更w

みなみけ各1話

アイコン作成~。
初代

おかわり

おかえり


やっぱりこう見ると一番変わらないのが夏奈。
そして変わりまくってるのが千秋。

次回2話か・・・
またラスト保坂で飾りそうなんだけどw

カレー妖精の回だからww

今まで作った画像たちはこちら

さっきゅん

まず、さっきゅんの画像を作ろうとこの画像を拾ってきました。



次にいつも見たく正方形の形にして、縁を付けました。



なんか、あれだったのでちょっと付け加えてみたら・・・・


やべえwwwww


とまあ、自分で作っておいて死にかけたお話でしたとさw


おまけ

これ聞いてると、LoV初代のときにイフリートをいじめてた記憶を思い出すw

CLANNAD3話

今回は3話から作ってます。


まずは、公子さん。
この人、大半笑顔だからあんまり作らないのかもしれないw


芳野祐介
どうもKeyは「よしの」っていうキャラクターを変な位置に置くらしい。


これぞ、智代的な画像。
でもやっぱりぼやけた。残念。


ハイタッチ後に痛がる風子。
やっぱり風子は癒しキャラですな。


ボタン
No.10の改良型。以上!


杏とボタン
やはり、杏にボタンは欠かせない。


宮沢さんです。
こういう人、現実にはあまりいないよね。


渚とだんご大家族
キャプチャーするタイミングが、意外とシビアだったw


そしてだんご大家族。


ふう終了。
次回第4話

CLANNAD2話

前回の続きで作ってみた。



藤林杏
前回の1話で作ってなかったので作成。まあ雑に作った。


ダストシュート春原
意外と手を入れた作品。


ことみ
なんとなく作ってみた。


勧誘のポスターを作った時の渚
どうしても智也が映ってしまうため、縁を塗りつぶし


彫刻している風子のシーン。
なんとなーく、縁はあれ風にしてみた。


お次も風子
やっぱり、このシーンがないと風子じゃない気がする。 ちょっと明るくしすぎたかも・・・残念。


次も風子ですよ、お客さん。
ハイタッチのシーンで、「ドリブル~シュート」の後。


雨の中、智也を待ってる渚。
まあ、一応重要なシーンなので入れといた。

2話はここで終了。
次回3話です。
Author by りこ / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
