

二次創作ゲーム

久々にやってみようと、東方の迷宮を出してみたけど


何が何だかわからない状態に


2Fでどこまで行ったのか不明だし(笑)
wikiでも見ながら今後やっていこう。



Mystical Chain
縛りプレイの練習をするがやはりハマる第1スペル


どうもレミリアのグングニルからでる

          ↓

これがどうもキーになるかもしれない。
ただ問題は
「いつ攻撃できるチャンスがあるか」

まあ正式には、アタックサインが出ているときに攻撃できるんだけど
・2人同時にアタックが出ているときが、まずなかなか来ない。
レミリアに攻撃してると、高確率でフランの攻撃をくらう。
・逆にフランを攻撃していると、高確率でレミリアグングニル投げてくる。
 しかも、攻撃硬直あるから避けにくい。当たったら6割くらい体力持ってかれる。

だから実際攻撃チャンスは、かなり少ない中で戦うことになる。(現状)
まあ、じっくり攻略していこうかな。

東方人形劇 ブログは蓮子編

タイトルの通りです。

まあ、言うならニコ動でメリーでやってるんだから、ブログで蓮子編でもやろうかと


向こうと同じになるようにれーせん選ぼうと思ったが



れーせんの場合、早苗になってしまうので仕方なく断念





こちら早苗に



メリーとの初戦

3度やり直して3度とも負けましたwww

ドールウォールが卑怯すぎる能力でw



まあもう、あれなので蓮子編ではチート使いまくることに=今まで動画で我慢してきた意味なしw

チートで・・・
こんなメンバーになってますw

正直、メリー編で使ってるキャラいないw
というか未登場キャラが5体ww

こんな感じでやっていきますw

ちなみにメリー編はこちら↓ 現在Part.4まで更新済


↓追記

[ 続きを展開 ]

Mystical ChainPart.9&10

Part.9

Part.10


更新。
レミィはザコい。フランは強すぎ

なぜか知らないけど頭が痛い

まあ謎の現象です・・・

というか、忙しくてここ3日くらいパンヤIN出来てません;;


とりあえず、新動画シリーズ始めました。

東方人形劇やってます。
あれ?Mystical Chain更新してなくね?ww
Author by りこ / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
