

冥王ハーデス十二宮編 練習動画

テスト的に、PS2の聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編のCPUとの対戦動画をうp

久々にやってみると

ゲームがどこまで進んでるかわからなくなるのがよくある話。

最近やっているのがFF6

世界崩壊後に流れる「仲間を求めて」は本当に曲があっているし、神曲。

→のBGM集に追加したので、ぜひ聞いてもらいたい(´・ω・。`)

久々にやってみたFF4のデータ

アルテミスの弓をまだ持っていなかった・・・


現在やっているFF6
まあ、仲間集め中。


最近オンラインゲームやってないな…

リフレクビートやってみてる

今頃始めてみた、リフレクビート

今日は、MEDIUMに結構トライしてみた。

MEDIUM初A判定曲→じょいふる(黄)

正直音ゲーへぼいから、A取れただけでもうれしいw

MEDIUM初フルコン曲→Choo Choo TRAIN(黄)

正直、オブジェクトの運が良かったからフルコンできたんだと思う。

それ以降の収穫
凛として咲く花の如く(黄)         LAST CHANCE(黄)

LEVEL5-judgelight-(黄)          七転八起☆至上主義!(黄)

Super Driver(黄)


次やるときはHARDにチャレンジしてみようと思う。
Author by りこ / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
