

天則日記

適当に幽々子デッキ組み直してみた。


胡蝶夢の舞で接近する戦法なので、4枚。
まあ、まだまだ修正のしようがある。

非想天則久々に手を出した。

予想以上に下手になってたw

とりあえず、またパチュリーに主力キャラチェンジという結果に

それまで、主力キャラだった幽々子が散々だった。

CPUのLunaticとか、秒殺できたのに今ではこっちが秒殺される。


とりあえず、デッキも全部切り替え。
前のデッキでの戦い方が全然覚えてない。


現在のパチュリーのデッキ

まだまだ作成中。
特に天狗とかいらない気がするから、マジックポーションに変更する可能性が大

例大祭8は中止

まあ、当然の判断でしょうね。

正直、これで怪我人が出てしまったらどうしようもないですし。


延期になるのかどうかが気になりますが・・・


まあ、被災者の人たちは夜が辛いでしょうね・・・。

今年も来たよ

博麗神社あとの祭り生放送が今年もやってくる。



去年の動画はYouTubeに投稿済でこちらから見れます。

俺的に「ビートまりおさんの生ライブ」が気になる。

何回もC&Cのライブに行ったことあるし。



例大祭から帰ってきたら、即タイムシフトから再生して録画しつつ見ます。

深夜頑張って編集して、YouTube+ニコ動でうpするつもり

二次創作ゲーム

久々にやってみようと、東方の迷宮を出してみたけど


何が何だかわからない状態に


2Fでどこまで行ったのか不明だし(笑)
wikiでも見ながら今後やっていこう。



Mystical Chain
縛りプレイの練習をするがやはりハマる第1スペル


どうもレミリアのグングニルからでる

          ↓

これがどうもキーになるかもしれない。
ただ問題は
「いつ攻撃できるチャンスがあるか」

まあ正式には、アタックサインが出ているときに攻撃できるんだけど
・2人同時にアタックが出ているときが、まずなかなか来ない。
レミリアに攻撃してると、高確率でフランの攻撃をくらう。
・逆にフランを攻撃していると、高確率でレミリアグングニル投げてくる。
 しかも、攻撃硬直あるから避けにくい。当たったら6割くらい体力持ってかれる。

だから実際攻撃チャンスは、かなり少ない中で戦うことになる。(現状)
まあ、じっくり攻略していこうかな。
Author by りこ / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
