

パースト2サクセス③

さて、2年目1月~最後までです。(と言っても、ほとんど試合だけの記事)

1月1週

どうでもいいけど、今年は吉だった。
本当にどうでもいい。

バレンタインイベントも無難に乗り切って、3月1週

石井君のこれまた面白いシーンがw

そして3年目に突入。

いよいよ最後の年になる。

5月2週 親善試合(この選手が作成1人目だから3人以上作成されてると日本代表になって代表戦)

ヨントスってなってるけど、たぶんサントスだと思う。



ゴール:長井(通算25ゴール)、大竹(通算15ゴール)
アシスト:伊原(通算33アシスト)

余裕で勝った。 そしてミドルシュート覚える。

ここから書くことがないから、試合の記事ラッシュw

予選第1戦目 守山のチーム

既にデータがオール99に近づいているw

ゴール:長井(通算29ゴール)
アシスト:伊原(通算36アシスト)、西沢(8アシスト)

ダッシュ・ジャンプ・ディフェンス以外99に

2試合目 古賀のチーム

もうこの辺は相手ではない。
うん、まじで。

ゴール:長井(通算32ゴール)、大竹(通算16ゴール)
アシスト:伊原(通算39アシスト)

オール99になったとさ(笑)

そして、キャンプが終わってユース選手権大会1回戦目

GKの清水チームが一回戦目

ゴール:長井(通算35ゴール)
アシスト:伊原(通算42アシスト)

まあ、3-0という微妙な結果。

そして終了後、イベントでコーナーキックイベントが出て・・・

コーナーキック取得
これで、FK・CK・PKの3つ取得

そしてついに決勝戦


決勝戦だけ動画

ゴール:長井(通算37ゴール)、大竹(通算18ゴール)
アシスト:伊原(通算46ゴール)

そしてようやく、作成終了。


こんな選手になりました。


MF/FWにできなかったのが一番痛いなあ…。

とりあえず、パースト2はこれにて終了。

次の選手作るにしても、SSとってやらないw
完成後のデータだけw

パースト2サクセス②

前回の続き 1年目1月1週からおみくじイベント

リセット技で大凶を引くまで粘る。 大凶=逆境に強いが手に入るから

バレンタインイベントも

くるみの好感度を微妙にあげといて、やる気が下がるのを回避。

それから月日が経って2年目に突入。

正直つかえない西沢が入ってくる。 まあこいつは左が表の顔で、右が裏の顔。 わかりやすいやつである。

これも定期イベントだったかな。
沢田の怪我イベント

このイベントで、爆発男を入手。
それにしても石井君、根は良いやつということがわかるシーンでもある(笑)

クラブユース予選の日

相手はGKの清水がいる、ヴァンフォーレ。 まあ初戦は敵の能力が弱いので楽々勝てるのが清水のチーム


1ゴール2アシストの活躍。

結果、4-0というフルぼっこの試合。  この試合でドリブルを覚える。
ゴール:伊原(通算4ゴール)、長井(通算6ゴール)、武田(通算1ゴール)、大竹(通算1ゴール)
アシスト:伊原(通算5アシスト)、西沢(通算1アシスト)

2試合目

DF古賀がいる、川崎フロンターレ(当時、フロンターレはJ2だった)
ここもディフェンスのチームだったかな。


2ゴール2アシストの活躍。 1点目、西沢がヘディングをポストに当てなきゃ3アシストだったのに…

試合終了後、PKキッカーを取得。
ゴール:伊原(通算6ゴール)、長井(通算7ゴール)、西沢(通算1ゴール)、大竹(通算2ゴール)
アシスト:伊原(通算7アシスト)、西沢(通算2アシスト)

8月キャンプは、またミニゲーム2種類パーフェクトで能力を伸ばす。
そして8月3週大会第1戦

「きらん!」男の守山がいるジュビロと対戦。
まあ別に普通のチームと変わりがない(笑)


初ハットトリック試合
ゴール:伊原(通算9ゴール)、長井(通算8ゴール)、大竹(通算3ゴール)
アシスト:伊原(通算8アシスト)、西沢(通算5アシスト)

第2戦

木山のいるFC東京。
木山が言うに「今日のオレはひと味違うで。」らしいが


ゴール:長井(通算12ゴール)、大竹(通算7ゴール)
アシスト:伊原(通算15アシスト)、西沢(通算6アシスト)

木山のこの顔にイラだってしまうのはなぜだろうか…。
負けてこんな顔されると…。

とりあえず優勝。

そして9月2週

新キャプテンに任命される。
というか、データ低すぎてポジションコンバートできなかった・・・。

あと、この先試合画像しかない(笑)


ということで、トーナメント1戦目。



ゴール:長井(通算16ゴール)、大竹(通算9ゴール)
アシスト:伊原(通算21ゴール)

圧勝。西沢は、コーナー取るために走り続けていた。


決勝戦

守山だった。ということで…



ゴール:長井(通算23ゴール)、武田(通算2ゴール)、大竹(通算11ゴール)
アシスト:伊原(通算27アシスト)、西沢(通算7アシスト)
長井さんの7点ww 粉砕してやりました。


長井さんがいる限り、西沢の幕は一切ない。



ストーカーのイベントで、回復はやいを取得

③に続く

パースト2サクセス①

最近やっている懐かしいゲーム「パフェクトストライカー2」

このゲームのモードの一つ。サクセスでブログ記事を書こうかと思う。

ゲームスタート。今回はFWストライカーを育成してみようと思う。


このサクセスの特徴
リセット可能。というかリセット技使わないといい選手が作れないのがこのゲーム。
・=休む必要なんてなくない?状態。 でも休まないとイベントで怪我することがある。
・このゲームのCPUレベル4~5を勝てないと、試合で勝つのは難しい。



まあ最初は、走り込みでスタミナ強化。


この右の奴が沢田=ライバル。正直ボール持たせなきゃただの数合わせ。


定期イベントで実際に操作して、監督にアピールするときがある。
まあ、定期なのでパーフェクトが出るまでやるのが普通。FWはプレースキックだった。


と言っても、1発で余裕でした(笑)

ランダムイベントで、フリーキック練習のイベントが発生。

得意技フリーキックをゲット。

8月のキャンプでミニゲームのプレースキックとディフェンスができるのでもちろんやる。

もちろんパーフェクト。


ランダムイベントで悪天候イベントが出たので、挑戦してみると悪天候に強い。
文化祭でお祭り男を入手。

12月2週

予定通り、試合に出れるように。


初戦、FW木山がいるFC東京。

1点取れた。結果は3-1。 まあ相手ではない。
ゴール:伊原(通算1ゴール)、長井(通算1ゴール)
アシスト:伊原(通算1アシスト)

決勝、沢田がいるジェフ。 ちなみにこのゲームは、決勝戦は必ず1点ビハインドから始まるようになっている。


2ゴール2アシストという結果。 というかDFの長井入れすぎですw
ゴール:伊原(通算3ゴール)、長井(通算5ゴール)
アシスト:伊原(通算3アシスト)、神田(通算1アシスト)


エミュレータがあれで、沢田の顔がwww  めでたく1年目のJユースカップ優勝

②に続きます。
Author by りこ / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
