

Ver5.9929

▼アップデート内容
•モテたいグランプリ開催!
開催期間:2月10日(木)メンテナンス終了~2月24日(木)定期メンテナンス開始
*)バレンタインイベント「モテたいグランプリ!」開催!
*)ドロップする「ハートのかけら」を10キャラクターの誰かにプレゼントしよう!
*)プレゼントをするとお返しにチョコがもらえます!
*)パンヤショップではバレンタインアイテムも販売中!
詳細は<コチラ>をご覧ください。


•クーのセレクトボックスが登場中です!
開催期間:1月27日(木)メンテナンス終了~2月17日(木)定期メンテナンス開始
*)2月3日はクーの誕生日でした♪ クーのセレクトボックス2011が販売中です!
*)誕生日を記念したビンゴイベントを開催中!
*)クーの衣装アイテムを20%割引販売中です。 クーの誕生日記念アイテムも販売中♪


•ガチャッとポンタに「オービタルリング」「和装セット(ケン)」「巫女セット(ルーシア)」が登場中!
*)「オービタルリング」は毎ホールコンボゲージが加算されるほか、風速1m~3m時にインパクトゾーンが広がるリングです。
*)「オービタルリング」登場後、「ウィンタータータン衣装」セット+カットインは入手できません。


•WebMoneyキャンペーン開催中!
開催期間:1月27日(木)メンテナンス終了~2月17日(木)定期メンテナンス開始
*)期間中にWebMoneyで3000円分以上のCPを購入された方の中から抽選で、
 特製WebMoneyカードをプレゼント!



•マスターカップのEP配布を行いました。


•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。


•1月27日(木)メンテナンス終了~2月3日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせいたします。
  なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。


•韓服衣装の販売を終了しました。


•下記の現象に関する対応を行いました。
*)アンダーソンが装備から外れてしまう現象の修正
*)『クーのおたんじょうかい』ビンゴのログインがカウントされない現象の対応

練習と初チップイン

その前にクーのセレクトボックスを12個買ってやったんだけど

アンダーソン
ホワイトビュアドレスセット(アリン)
WT-PEP-100S(マックス)
SSAFセット(エリカ)

レア率おかしくないww
前回102個で10個くらいなのに、12個で4個って・・・


その後、ICで大会が行われてたので参加。
-10で9人中3位でした。

そこから、BMで対戦部屋を開くと平均打数50代が2人という、負ける確率がきわめて高い対戦開始。

3H勝負で、2Hで30yのアプローチショットがチップインしてPPで1位に

このまま勝てると思ったら甘かった。
いや、3H目で3yのニアピンでオンした時は、9割近く勝てると思っていた。

相手の1人マックス、残り6yでグリーンオン

相手のエリカ、チップインイーグルwww


パットを打つ前に2位確定してしまいましたww


で、今後クラブどうしようかと思って、ファミリーモードでBLを回る。


結果

PLAYER1がエアーナイトクラブ
PLAYER2がマジックエアーナイトクラブ

正直大事なのがパンヤ成功率だった。
計測しながらやったら、エアーナイトクラブのパンヤ成功率74.3%
しかし、トマホークコマンドをやると成功率0%


ちなみにHole9・・・

189yのチップインw
でもファミリーモードなので成績には入りませんでしたとさww

クーのセレクトボックス

102回ほど回してみたところ

体力強化剤×920
パワーキャリパス×572
サイレントウィンド×496
デュアル社ラッキーパンヤ×431
デュアル社神経安定剤×527
忘却の花×536
ラブラブアズテック×550
爆弾アズテック×700
ウォーターアズテック×600
ブルースターアズテック×800
さくらアズテック×400
Delightアズテック×600
パンマスタリー×2200
義理チョコ×625
愛のチョコレート×200
ギリギリキャンディ×200
ラブラブキャンディ×200

<レアアイテム>
SSAFセット(ケン)<2回目>
フローラドレスセット(セシリア)<17回目>
SSAFセット(ルーシア)<22回目>
WT-PEP-100S(セシリア)<27回目>
ファンシーフリルドレスセット(エリカ)<41回目>
SSAFセット(クー)<45回目>
SSAFセット(カズ)<46回目>
WT-PEP-100S(ダイスケ)<52回目>
WT-PEP-100S(エリカ)<55回目>
書生さんセット(ケン)<65回目>
WT-PEP-100S(ルーシア)<101回目>

正直レアの確率10%くらいですね。
クーの衣装がほしいです、はい。

何気にルーシアがちょっと強くなりました。

パンヤ+@ ラジオ



2時間の長いラジオ収録しました。

パンヤの腕、磨かなきゃ;;


54:40に言っているFLASHとは→FLASH

パンヤ始めました。

クー
タイトルの通り、パンヤやってます。
正式には以前からやっていたんだけど、まあやってた他ゲーももうやってないから、この際パンヤでこれから活躍していこうかなあと

まだルーキークラスです・・・

とりあえず、土日は一日パンヤで大会に参加したり、大会立ち上げたりしてます。

まあみんな、うますぎて頑張って6~10位くらい(15~20人中)


といっても、なぜ勝てないか考えてみたら




パンヤを普通のゴルフゲームと考えていた件



この考えをしていたせいか、よくあるみんゴルのやり方でやっていたから勝てない気がした。


ちゃんと、コースごとに攻略方法があるんですね;

PPの稼ぎ方でさえ知らなかった。

とりあえず、ファミリーモードでいろんなコースを研究していこうと思ってます。




2/3 クーの誕生日です。

この日は、ちょうど仕事が休みなので、1日中パンヤにインしてようと思う。
Author by りこ / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
